うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

メンズ!大人に着こなすサルエルジョガーパンツ。 選べる2サイズ展開!『サルエルジョガーパンツ』[サルエルパンツ メンズ ボトムス ロング丈 カーゴパンツ ジョガーパンツ フラップポケット 無地 ツイル生地 ウエストゴム カジュアル 裾くしゅ]

選べる2サイズ展開!『サルエルジョガーパンツ』[サルエルパンツ メンズ ボトムス ロング丈 カーゴパンツ ジョガーパンツ フラップポケット 無地 ツイル生地 ウエストゴム カジュアル 裾くしゅ]
 
『こなれ感漂う大人サルエル。』

ゆるっとサルエルシルエットが、いつものカジュアルスタイルを格上げしてくれるジョガーパンツ。

やや伸縮性のある滑らかなツイル生地だから、ロングシーズン心地良い。裾リブ仕様で生まれた自然なくしゅくしゅ感が、穿くだけでこなれ感を高める秘密です。

コーデのアクセントになるカーゴポケットはちょっとした物を入れるのにも役立ち、ウエスト紐でサイズ調整もできる、実用性も兼ね備えた優秀さ!
M・Lの2サイズ展開からお好みのものをお選びください。

お洒落も穿き心地の良さも手に入る、サルエルジョガーパンツです。