うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

着回し力抜群!ゆるっとミニ裏毛フードパーカー♪ 選べるM~3Lサイズ展開!『n'OrLABELミニ裏毛ジップアップパーカー』[パーカー レディース トップス ジップアップパーカー ロング丈 配色 ミニ裏毛 フード付きパーカー スウェット ハトメ]

着回し力抜群!ゆるっとミニ裏毛フードパーカー♪
選べるM~3Lサイズ展開!『n'OrLABELミニ裏毛ジップアップパーカー』[パーカー レディース トップス ジップアップパーカー ロング丈 配色 ミニ裏毛 フード付きパーカー スウェット ハトメ]

 

 
『普通とはちょっと違うお洒落を提案。』

計算されたゆるっとシエルエットのパーカー。アームホールを広めにデザインすることで、中に着る物を選ばない抜群の着回し力を追求しました。

スッキリきれいめのシルエットを楽しみたい方も、よりロングなゆるっと感を楽しみたい方も、お好みのシルエットが選べるM~3Lサイズ展開♪

やや軽めのミニ裏毛生地は、ロングシーズン活躍する着心地の良さが特徴。立体感のある大きめフードや、それぞれのカラーに合わせた配色リボンテープがこなれ感を高めます。

今、好きな物、興味あることを自由な発想で表現できる≪ n'OrLABEL ≫。
「実用性と機能性、そして遊び感覚」、多面性を楽しめるピュアでモードなデザインライン。

ラフでこなれた大人女子に≪n'OrLABEL≫ミニ裏毛ジップアップパーカーです。