うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

カッコ可愛くお洒落格上げ♪ジップアップパーカー。 『n'OrLABEL配色リボンスウェットパーカー』[パーカー レディース トップス 羽織り ジップアップ フード付き 長袖 大きめハトメ リボン 綿100% コットン100%]

カッコ可愛くお洒落格上げ♪ジップアップパーカー。
『n'OrLABEL配色リボンスウェットパーカー』[パーカー レディース トップス 羽織り ジップアップ フード付き 長袖 大きめハトメ リボン 綿100% コットン100%]

 

 
『ラフでお洒落な彼女みたいに。』

ゆるっとラフに羽織るだけ♪
シンプルだけじゃない、こだわり満載のお洒落ラフパーカーが登場しました。

太めのハトメと配色リボンが、「普通とはちょっと違う」お洒落を演出する。立体感のあるゆるっと大きめフードのシルエットと身頃の切り替えリブが、さりげなくセンスの良さを醸し出します。
どんなボトムスとも相性抜群のデザインだから着回し力も高く、大人女子の強い味方になります。

軽くて心地の良い肌触りは魅力の裏毛仕様。コットン100%ならではの柔らかくさらっとした上質な肌触りで、ロングシーズンお洒落にご愛用いただけます。

羽織るだけでお洒落&カッコ可愛くなれる≪n'OrLABEL≫配色リボンスウェットパーカーです。