うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

優雅なふわ揺れが魅力♪異素材アシメスカート。 『n'OrLABELふんわりシフォンチュールロングスカート』[ロングスカート レディース ボトムス シフォン チュール Aライン アシンメトリー ギャザー 異素材 ペチコート 裏地 カラバリ]

優雅なふわ揺れが魅力♪異素材アシメスカート。
『n'OrLABELふんわりシフォンチュールロングスカート』[ロングスカート レディース ボトムス シフォン チュール Aライン アシンメトリー ギャザー 異素材 ペチコート 裏地 カラバリ]

 

 
『優雅なふわ揺れロングスカート。』

歩く度、ふわっと揺れるフェミニンさ♪
軽やかに揺れる、豊かな表情のロングスカートが届きました。

透け感のあるチュールとシフォンギャザーの、華やかな異素材使い。個性的すぎない立体的な美シルエットを完成させるアシメデザインは、思わず目を惹く豊かな表情を演出。そのまま着てもペチコート風にチラ見せしても、センス良く女性らしいお洒落スタイルが実現します。

エスト部分はストレスフリーなゴム仕様だから、穿き心地も抜群。色違いで揃えても毎日のコーデをお洒落に楽しめる、使いやすいカラバリ展開も魅力です。

甘さと大人っぽさを兼ね備えた≪n'OrLABEL≫ふんわりシフォンチュールロングスカートです。