うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

お洒落&大人可愛い花柄チュールスカート♪ 『n'OrLABELレトロフラワーチュールスカート』[ロングスカート レディース ボトムス チュールスカート プリーツ 花柄 レトロ ニュアンス]

お洒落&大人可愛い花柄チュールスカート
『n'OrLABELレトロフラワーチュールスカート』[ロングスカート レディース ボトムス チュールスカート プリーツ 花柄 レトロ ニュアンス]

 

 
『着回し力抜群、愛されチュール。』

洗練カラーでワンランクアップのお洒落を♪
贅沢に施されたチュール×レトロな雰囲気が漂う花柄のチュールスカートが到着しました。

お洒落感と女性らしさを惹き出すグレーと都会的でトレンド感漂うネイビーの2色展開で、お洒落女子にとって着回しやすいから思わず2色買いしたくなる。取り外し可能のお洒落な印象の細めの肩紐は、その日の気分やコーデに合わせてありなしはもちろん、ぶら下げたり、アシンメトリーに結んだり…とアレンジができます。

女性らしさがふんわり漂うチュールは、ボリューム感にこだわった贅沢な仕上がり。直接肌に触れる花柄の生地はさらりとした肌触りで、これからの季節はもちろん年中ご着用いただけます。

お洒落&大人可愛いを演出できる≪n'OrLABEL≫レトロフラワーチュールスカートです。