うなぎのすすめ

雑記や通販紹介したいと思います。

穿くだけで主役になれるペイズリー柄ロングスカート♪ 『n'OrLABELふわ揺れペイズリー柄ティアードスカート』[ティアードスカート レディース ロングスカート マキシ丈 ボトムス ペイズリー柄 ギャザー ウエストゴム きれいめ 軽い]

穿くだけで主役になれるペイズリー柄ロングスカート♪
『n'OrLABELふわ揺れペイズリー柄ティアードスカート』[ティアードスカート レディース ロングスカート マキシ丈 ボトムス ペイズリー柄 ギャザー ウエストゴム きれいめ 軽い]

 

 
『着るだけでセンスアップ。』

この一着でお洒落が完成♪
オリエンタルな雰囲気漂うペイズリー柄が素敵なロングスカート。

ギャザーをたっぷりとった贅沢なティアードデザイン。裾が軽やかに揺れる度に、女性らしさが惹き立ちます。存在感のあるペイズリー柄だから、手持ちなシンプルなアイテムもあっという間に主役級コーデに変身しちゃいます。

たっぷりの量感だけど広がりすぎないレーヨン混素材で、着心地も軽く上品な落ち感を楽しめる。動きやすさにも配慮したスリット入りの裏地部分は表地と合わせた色になっているから、透け感を気にせずご着用いただけます。

リラックスしながらお洒落を楽しめる≪n'OrLABEL≫ふわ揺れペイズリー柄ティアードスカートです。